神奈川新聞文芸コンクール授賞式

 10日は神奈川新聞文芸コンクール授賞式でした。現代詩部門で受賞された7名のみなさんおめでとうございます!
 日々の出来事をこれからも自分自身の目で見つめて言葉にしていってください。講評会では、今後の推敲箇所など述べさせていただきましたが、あくまで参考にしていただければ幸いです。文学を楽しむ仲間として伊東潤先生も率直にご意見を披露さなっていましたし、私も熱が入ってしまいました。特に麻生高校の文芸部のみなさんの活動をお聞きして、たのもしくうれしく、期待が高まりました。


11/15付の神奈川新聞「照明灯」では、本コンクールの中島のコメント等を取り上げていただきました。受賞者共々、とても励みになりました。ありがとうございました。