ポエム・イン・静岡

 静岡県詩人会にお招きいただいて、誠にありがとうございました。
大変温かい会で、沢山の方々とのふれあいがあり勉強させていただきました。
ブログと同様、私自身の小世界のお話しかできませんでしたが、もし参考にしていただけることがあればうれしいです。

 詩のコミュニティーは、続けていくのは苦労が多いですが、その中で新しい方々をまた迎えられるのは喜びですね。詩の世界が広がって行くように感じます。ひとりひとりの詩が大切で、自分の書き方、向き合い方があると思います。またお会いしたいです。
( ^ω^)・・・

富士山がとても綺麗でした。ぐるりと車窓から見れば、山側は雪で白く、海側は雪がなく青かったのです。
冬ならではの珍しい姿で感動しました。