ありがとうございました。ダウンビートフォーラム10

 ダウンビートフォーラム10にご参加いただいた皆様ありがとうございました。松下育夫様(神奈川)、小笠原眞様(青森)をはじめ、新潟や福井からも来ていただきました。インカレポエトリの学生さんにも参加していただいたこともうれしかったです。おひとりおひとりにお礼を申し上げたいです。ZOOMは遠距離も越えられるのがいいところですね。拙著についてのいろいろなご感想をいただき、とても勉強させていただきました。

この機会を作ってくれたDown Beat同人にも心から感謝しています。

なお、このフォーラムについては、アーカイブも予定しています。また決まり次第お知らせさせていただきます。興味があってもご都合のつかなかった方など見ていただければと思います。堅苦しい話はありません。

コロナ禍にあり、次回もZOOMイベントを考えています。よろしくお願いします。