放送大学面接授業2019「現代詩の鑑賞9~境界を越えて~」

「現代詩の鑑賞9~境界を越えて~」にご受講いただいたみなさんありがとうございました。青森から来ていただいた学生さんもいらして、温かい雰囲気の中充実した授業をすることができました。芸術のジャンルを越えたり、コラボレーションしたりして新たに展開していく言葉について考えました。

 ワークショップは初めての試みでしたが、みなさん恥ずかしがりながらも発表していただき、とてもいい時間でしたね。言葉は身近かにあり、新たな発見をしたのではないのかなと思いました。二日間の短い間でしたが、いろいろなことを語り合い、忘れがたい出会いでした。お元気でお過ごしください。